佐藤

お楽しみの所ど〜も

カラオケルーム内は突然の訪問者に固まる

女子

え〜ナンパ〜?イケメンだけど、ちょっと強引〜

女子

てか、誰コイツ〜?アンタの彼氏?

女子

知らない、知らない、ただのチャラ男じゃないの?

佐藤

君らがイジメてた、美希ちゃんって知ってるよね?

女子

美希〜?
ああ、この間、自殺した?
マジ馬鹿だよね〜別に私らイジメてないし

女子

勝手にイジメられてたって妄想してたんじゃない?マジで馬鹿じゃん?

女子

てか、くだらない理由で、ウチらに文句言いに来たわけ?言っちゃなんだけど、ウチらのパパ有名なヤクザの組長さんだから、頼んでアンタ埋めちゃうわよ?あははは!

女子

イイねぇ〜!埋める前に土下座とかさせちゃう?素っ裸でさぁ!

女子

せっかくだから、人前に晒して恥かかせてやろーよ!あははは!

佐藤

そりゃ、怖いな
その組長さんとやらに埋められちゃう前に俺は消えようかな〜

女子

いやいや、ウチらにイチャモンつけた時点で逃がさないし、今電話しちゃうから、逃げらんないよ?

佐藤

はぁ、、参ったな、、

女子

いまさら、後悔しても遅いって!あははは

女子

ね〜!あははは!

女子

てか、パパ電話出ないんだけど、、、

佐藤

ああ、そういえば、君達に会いに来る前に、寄り道してきたんだけど、コレ君らのパパかな?

佐藤はスマホの写真を女達に見せた

女子

え、、、、?
いやぁぁぁぁぁぁ!!パパ!!

女子

ちょっ、、、、どうし、、、
いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!

女子

そんな、、、手下の人たちは、、、何してたのよ?

佐藤

俺が全員始末した
最後が君達三人で、俺の仕事はおしまい

乾いた音が、一発鳴る

女子

あ、、、、

女子

いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!殺さないでぇぇぇ!!

さらに乾いた音がもう一発

女子

あ、、、、ああぁ、、、

佐藤

何か言う事は?

女子

殺、、殺さない、、、で、、、

佐藤

そりゃ無理な相談だ
じゃあね?

女子

いや、、、いや、、

再度乾いた音がした時にはカラオケルーム内は静寂に包まれていた

佐藤

勝手なもんだ、自分が死にそうになってからじゃないと人の気持ちがわかんないなんてな、、、
さて、朱雀さんの所へ帰るか

血まみれのカラオケルームを佐藤は後にした

pagetop