6月1日

国語のテスト、さすがに時間が余って暇になった。
不意に横に視線をやると、にーのと目が合う。

犬伊

・・・

新乃

・・・

犬伊

・・・

新乃

・・・

にーの、国語もダメそうか?

犬伊

犬伊

犬伊

犬伊

口パクで言ってみたけど、伝わったかな?

新乃

・・・

にーのはこくんと頷いた。
うん、伝わったみたい。

茅野先生

お前カンニングになって新乃を道連れにするぞ

犬伊

す、すみません

怒られてしまった。

つづく

テストが終わらない。

コメ返
(コメントの一部についてはコメ欄にてお答えしました)

>赤×和トーク

和咲

そういえば赤崎ってなんで髪染めてるの?
若気のいたり?
社会への反抗?

赤崎

あー?
これな

和咲

ただのファッション?

赤崎

ちげーよ

赤崎

染めたの中学ん時なんだけどよ
にーのってそん時からしゃべんなくて

和咲

え?
新乃?

赤崎

何もしゃべんないって目立つだろ
教師もうるせーし変な奴絡むし

赤崎

そんな時に俺が髪染めたらみんな俺の方に絡んでくんじゃん
だから染めたんだよ

和咲

そうなの?!

赤崎

さあ?

和咲

え?

赤崎

信じる信じないはあなた次第

和咲

ムムム・・・新乃の謎が深まっただけだ・・・

いつか喋らない理由がわかったらいいですね。

コメ返追記

>くすぐられすぎて呼吸が荒くなった和咲に赤崎が……キャー!!

和咲

赤崎ひどいんだよ、僕あの後呼吸できなくなるまでくすぐられたんだから

赤崎

弱点知っちゃったらなぁ?

和咲

赤崎だって弱点あるのにっ

赤崎

いやつねられたら痛いから!

ちちくりあってる……。

犬伊

犬伊

犬伊

pagetop