ジョニー・デップの闇が深そうすぎて怖い

闇が深そうなジョニー・デップさん

知らない・・・

奥さんがジョニー・デップからDVうけてて、離婚調停中らしいねんけど。

うん

2月に結婚したばっかりやねん。再婚で。

付き合ってるときはせーへんのに結婚した途端DVするのってどういうことなん?

身近な人、ってなったらイライラするんちゃう?

それ、結婚してるかしてないかでそんな変わるもんなん?

法で縛った途端、気持ち変わっちゃう?

法も関係あると思うで。

ジョニー・デップ、アル中&ドラッグともいわれてるけど

あんなにずーーっと仕事で成功してる人でもそんなものに頼りたくなるのが不思議。

そういうのに依存するのってつらい状態から逃げたい、だけが理由じゃないと思うで

なんか楽しそうやからやってみよーとか。

お金いっぱいあったらやり放題やし。

ふ~ん。そういうのやる人って精神的にまいってる人ばっかりなんかと思ってた。

海外セレブは離婚多いしね。

あの超絶かわいいミランダカーでさえ・・

超絶かわいいミランダ・カーさん

えっミランダカーって結婚してたん!!!

(ミランダ・カー好き→)

うん。子どももいる。フリンくん。

不倫!?

違う。フリンくん。

ミランダ・カーって夫もめちゃくちゃかっこよくて人気ある俳優やねんけど。やっぱダメやったみたい。

白人あんまりいいと思わんけどミランダカーだけは可愛いと思うわ。

うん。ミランダ・カーって日本人にウケる顔よな。ベビーフェイスで。

まえテレビで、各国の美人の基準、みたいなのやってたけど、日本人って赤ちゃんの顔に近ければ近いほど可愛いとする傾向があるらしい。

ふ~ん。ミランダカーは可愛い。

多分海外やとアンジェリーナジョリーみたいな人がTHE美人、って感じなんやろな。

THE美人なアンジェリーナ・ジョリーさん

へえ。その人知らんけど。ミランダカーは可愛いな。

(ミランダカーが可愛いのはもう分かった・・!)

OL会話集 DVと海外セレブ

facebook twitter
pagetop