[よくこんなあたしを相手してくれるなぁ…って…]

[…うん]

[トオルッチかっこ良すぎて困る…]

[うん…]

[ガキ卒業しよっかな…]

[えー、まだ中学生じゃん。早いよー。大人は大変だよー。辛いよー]

[でもトオルッチ大人だけど楽しそうじゃん]

[まぁ、そうだけどさー]

[とりあえずどうしよ?]

[え?大人になるには?って事?]

[うん…このままじゃ告白すらできん]

[イモート扱いだもんねー…とりま…勉強?]

[勉強かー…うーん…]

[あたしはガキのままでいいし。勉強タルいしやりたくない]

[うーん…でもトオルッチに近づきたいからなー…うーん]

[…ねぇ、今から勉強したら○○高校受かるかな?]

[え?絶対無理ぢゃね?]

[絶対言うなバーカ!…よし決めた!]

[何を?]

[勉強!そんでトオルッチに頭撫でてもらう!]

[ガチマヂ?]

[マヂにガチ!このままだと相手にされない…つか、あたしがヤダ!]

pagetop