[ずっと大人をバカにしてたぢゃん。ケチだしエロいし自分の得する事だけしか考えてないぢゃん]

[…うん]

[でもさー…トオルッチは違うぢゃん。あんな大人がいるんだなーって]

[ミィタンもミクッチもヤバイ位優しいつうか…あたしがいるのが場違い?…みたいな…]

[だからトオルッチはわたしを妹扱いにしたんだと思うの]

[押し倒してやって彼女ヅラしても絶対に嫌われる…あたしガキだもん…バカだもん…釣り合わないよ…]

[…あー…んぅー…]

[今まではさ、大人なんてヨユーだったし、軽蔑すらしてたぢゃん…]

[あー、その気持ちは分かるぅ…大人になんかなりたくなかったけど、トオルッチみたいな大人にはなりたいよね]

[だよね!なんかトオルッチのそばにいると、あたしがあまりにもガキ過ぎて情けなくなってね…]

[まぁ、普通あそこまで優しくできんよ。トオルッチが例外なんだよ]

[あたしもそう思ってたんだけどさ…ミィタンやミクッチもそうぢゃん]

pagetop