5月25日

9月に行われる文化祭で、うちのクラスは何をするか。
その話し合いが始まった・

和咲

うーん、文化祭かぁ

井崎

鉄板は女装喫茶とかお化け屋敷かな

赤崎

段にして下からライトで照らしてさ、したら下からスカートん中覗けんじゃね?

和咲

うわー・・・

和咲の割りと本気な軽蔑の眼差しが赤崎に突き刺さる。

平丘

なーなー、豆腐専門店やらねえ?
湯豆腐、揚げ出し豆腐、冷奴、高野豆腐に厚揚げが食えんの

新乃

・・・

ポッと出の平丘が急な豆腐推しをしだした。
一方その頃、どうせ白いのなら生クリームの方がいいなぁ、とか、にーのなら思ってそう。

根白

俺、店番とかないのがいいな

井崎

展示とか?

藻山

ねーねーねーねーお芝居やろーよ

和咲

お芝居?

藻山

そう、ロミオとロミオ!
新乃と犬伊が主役なの

犬伊

え?

新乃

・・・

藻山

シナリオはぼくにまかせてよ!

それからも各々が勝手なことを言い出して、結局多数決の結果に委ねられることになった。

井崎

女装喫茶か、お化け屋敷か、お芝居だね

和咲

投票結果は明日だね

犬伊

ていうかロミオとロミオって何・・・

そんなわけで文化祭の出し物は何にするか、明日に持ち越されることになった。

つづく

投票コメいただけたら参考にします(ていうかネタが思いつきません)

コメ返
(ry)

>透けシャツいいぞもっとやれ

赤崎

だってよ
おらっ!

和咲

ちょっと!
何で僕なの?!

赤崎

だってお前はワイシャツ透けてなかったじゃん

和咲

はあ?
意味わかんな・・・

和咲

kロス・・・

>和咲くんはどんな顔でも可愛いよ(口説き)

和咲

ふえっ?!

和咲

あ、ありがとうございます!!

犬伊

照れてる

井崎

照れてる

赤崎

産んでくれた親(作者さん)にマジ感謝だな

和咲

だね!

>文化祭といえば女装

犬伊

にーののスカート姿、ちょっと見てみたい

新乃

・・・

赤崎

和咲はまあ、普通に履いてそうだよな

和咲

どゆこと??!!

※試験的に本文でのコメ返楽しくさせていただいております
※無理だと思ったら急にコメ返なくなるかもですがお許しください

藻山

まったみってねっ♪

5/25 文化祭の出し物決め

facebook twitter
pagetop