ボクが1歳の時のお話しをします。
男の子は5歳でした。
なぜかボク達は毎日キスをしていた。

(*´・з・`*)チュッ♪

男の子が着替えをすると、
ボクは毎日見守るようになった。

現在3歳ですが、まだ続いている。

一緒に本も見る

兄弟のような、存在です。
この写真は、たらこが丸見えですね。
ピンクピンク~
せっかくだから、見ておいて~

寝たら、乗っちゃうよ。

父ちゃんにも、サービスのキスをした

こちらは、母ちゃんの腹の上だよ

服に毛が付いているね。

うさぎの換毛期は、
年に2回沢山抜け
年に2回少し抜け、
全部で4回あるらしい。

汚れは元から、たたなきゃダメだけど、
コロコロをボクにあてたらダメだよ。

掃除機で吸いたくなっても、我慢だぞ!

ボクの毛よりも、
こちらが気になるよ。
クンクンクン

ボクにも秘密がある。
うさぎなのに、ニンジンが嫌いなんだ!
うさぎらしくないって言われます。

フードに細かく刻んだ野菜を
時々混ぜられた。

仕方ない、食べ始めたら、
ニンジンは好きになってきました。
牧草は好きだけど、緑の生野菜は好まない。

ホラ見て!
ニンジンを避けて食べるのは難しいから、食べたよ。

こんなご飯が続くと、
うんざりなんだよ。
死んだふりをしたくなる。

父さんの顔に引っかき傷!!
ボクの仕業だと皆が思うよね。

この反省している人が犯人で、
ボクは無実

1歳の若々しいボクを目に焼き付けて下さい。

義母の実家でうさぎを飼っています。
名前は「じゃじゃまるくん」♂
2013年10月の写真です。

これから2年後、
モコの娘「ムギちゃん」が、
じゃじゃまる君と結婚をします。

床にはテッシュを置かないでね。
美味しそうに見えちゃうから。

つづく

7話「うさぎらしくない」

facebook twitter
pagetop