外はすっかり暗くなってました。

音楽教師って結構遅くまで残ってるとおかしくないですか

知らん

ボクより先に出てもらえますか

何するつもりだ


疑っているような顔をされました。

というか間違いなく疑われています。

あんなことまでした仲なのに信用ゼロのようです。

ちょっと歩けないだけですよ

初めてじゃあるまいに


呆れたようにため息を吐かれて、少しイラッときましてですね。

えっと。

隠し通すつもりだったけど、意地悪をしたくなりました。

ボクは悪くありません。

男の人そのものは初めてでしたよ

はぁ?


その時、ボクはどんな表情をしていたのでしょう。

ボクはにへらと笑ったつもりでしたが、満面の悪い笑みだったかもしれません。

はい、舌打ちいただきましたー。

種明かしすると大人のおもちゃでディルドというのがあってですね

頭おかしいんじゃないか

そりゃ好き好んで先生と寝るくらいですから

早く帰れ馬鹿野郎

pagetop