トオル

[どんなシチュエーションの写メがいいんだ?]

健一

[さぁ…なんでも売れますよ欲しいのなら]

トオル

[例えば?…]

健一

[ルーズソックスが机に放り出したのでも買うヤツは買いますね。中学生の男の顔写メでも買うヤツいますし]

トオル

[…ショタか…]

健一

[そうっすね。部活…剣道着姿とかいいっすね]

トオル

[そりゃお前の趣味だろ]

健一

[静かな道場で女の子が1人剣道着で正座とかマヂたまらんっすよ]

トオル

[もらってきてやるから客の管理しっかり頼むぞ]

健一

[うおーマジっすか!なら…柔道着姿や華道部とかもお願いできますか]

トオル

[…聞いてみるよ]

健一

[あざっす!客の方は任せてください!趣味は違えど仲間っすから!]

トオル

[……]

トオル

[リクエストとかも受け付けるようにな]

健一

[了解ッス。俺もリクエストしたいっす]

トオル

[その為に頑張れ]

健一

[うぃーす!]

pagetop