都内某アパートの一室

カーテンで日光を全て遮断した部屋
いくつかのモニターの光
パソコンの機械音とパソコンに向けてる扇風機が回る音
床には何本もの電気コード

部屋の中央ひときわ大きいモニターの前にアグラをかいた男

健一

[トオルさん。あとはネタ待ちでオッケーです。閲覧も早くも1万は越えてます。予約メールもチラホラ着てます。ネタまだっすか?]

トオル

[お前が早く見たいだけだろ。客のせいにすんなよ]

健一

[早く見たいっすよ。何枚位かなぁ?]

トオル

[32MBメモリーにいっぱいだ]

健一

[マジっすか!スゲー見たいっす]

トオル

[振込口座はこれだ…コマメに抜いて200万貯まったら連絡くれ。違う口座に変える]

健一

[200万なんかあっという間っすよ]

トオル

[じゃあ何枚か置いてくから必ず200万になったら連絡と番号変えるんだぞ]

健一

[分かってますって!]

pagetop