[あーしバカだから優しく教えてくれー]

トオル

[分かってるよw]

[なんかムカつく事言ってない?]

トオル

[可愛いって意味だよ]

[なにそれイミフ(*1)だよ]

トオル新品の携帯電話を取り出し

トオル

[学校の生徒達をこれで写メるだけ]

[は?皆のヌード撮れって?盗撮?]

トオル

[いや普段の生活つか普通に写メ]

[はい?そんなんで金になんの?]

トオル

[とにかくたくさん写メるだけ。思い出にするからで成り立つと思う]

[パネェ楽ぢゃね?ずっと撮るの?]

トオル

[ずっと撮るの]

[それで150?]

トオル

[他にもある]

[だよねー、なに?]

トオル

[毎日学校行く事。援交は辞める事]

[うわーなにそれ?ダルくね?]

トオル

[でも写メるだけで月に12だよ。真面目に学校行って援交辞めるだけで]

[なんで?]

トオル

[一応盗撮なんだよ。スピード違反並だけど犯罪行為は犯罪行為。長く金が欲しいなら真面目にやらなきゃダメなんだ]

[…学校マヂダルビッシュ(*2)]

トオル

[でも毎月12万]

[うー…やる!その代わり飯食わせろドライブ連れてけ!]

トオル

[契約成立だな。頼むよカメラマン]

[学校かーメンドクセー]

トオル

[飯もドライブも連れてく。テストでいい点数取ったらなー]

[じゃあ辞める]

トオル

[12万要らんの?]

[ヒキョーだよ!死ね!]

トオル

[言葉使いも直したらイケメン紹介してやる。ホストやモデル達]

[バーカバカバカバカバカバカ!死ね死ね死ね死ね!……明日から直す]

(*1イミフ;意味不明)
(*2ダルビッシュ;ダルイ)

pagetop