[トオルッチありがとうごぜーますだー。あーチョー幸せだー]

トオル

[ww喜んでもらえて嬉しいよ]

[で、これからどーすんの?外泊出来んし時間ないよー。あーし幸せだからメガ盛りサービスするよー]

トオル

[性欲はいいよ。それより話聞かせてよ]

[トオルってモーホー?あーしのメッタねーサービス断るのフツーいないしー]

トオル

[茜ちゃんの事知りたいのよ]

[あーしのスペックー?性能低いよーwそこらへんに転がってる普通のJCだしー。親もパンピーだしー金ないしー。あ、パパスゲー恐い顔してるーw]

トオル

[援交はいつ位から?他にも?]

[…ひょっとしてケーサツ?]

トオル

[警察に見える?]

[んー…ホストか黒服に見える]

トオル

[どっちもハズレーw]

[実はほとんどしてない]

トオル

[そうかぁ……まぁぶっちゃけると金儲け手伝って欲しいんだ]

[いくらくれんの?]

トオル

[12ヶ月で150万でどう?]

[…1日いくらになんの?あーし計算苦手ー]

トオル

[月に12万位かな。毎日やらなくていいしー]

[どゆこと?中身は?]

トオル

[詳しくは手伝ってくれるなら話す。やらないなら話さなさい]

[痛いのヤダよー援交ヤダよーダルいのヤダよー]

トオル

[楽しく稼げる。俺のこの美顔にかけて保証するよ]

[wwバーカw]

pagetop