私の家は変わっているらしいの

親の年齢は内緒。家族には個別の呼び名がある。まあ、それ以外はどこにっでもある普通の家と信じてもいいのかな

そんなこんなで我が家(今は一緒に暮らして無いけど)の物語始まりです!

と言っても今回は、簡単な家族の紹介です

ぱんだ

お母さん
呼び名:パンダ
我が家の大熊猫。とあるファミレスの厨房のお仕事をしている
年齢不詳

ひろちゃん

お父さん
呼び名:ひろちゃん
我が家一番の年齢不詳
とっても若く見える。というか年々若返ってる
ドライブが趣味でよくいろんなところに遊びに連れてってくれる。
期間限定 お酒の妖精

にーちゃん

お兄ちゃん
呼び名:にーちゃん
我が家唯一の常識人(自称)
ぬつこのお兄ちゃん。とっても正義感が強い、曲がったことが嫌い
よくキッズの面倒を見ている。ぬつこの天敵

ぬつこ

わたし
呼び名;ぬつこ・時々チャッピー
筆者

この四人家族の何気ない日常を思い出したら書いてって感じで垂れ流していきます。

こんな家族の形も、あるのです!!

pagetop