2人ゲーセンから出てすぐにリーマン(*1)に呼び止められる。

リーマン

[ねぇ。君達いくら?]

[ウチらウリやらんしぃ触らせんしー。顔無しゼロゴ有りならイチね。オールならニー(*2)。それでよければあざぁーす]

リーマン

[…高くないかい?]

[だってぇ、あたしらまだシィー(*3)だ…]

[ケチぃんだよテメー!ガンブー(*4)のくせにチョヅいてんぢゃねーよ(*5)!]

リーマン無口で立ち去る。

[ヒートーミー!]

[ガチメンゴー。そんな怒んなってー]

[もういい!あたし一人でやるわ]

[イカチる(*6)と老けるの早くなるッスよ]

[死ね!]

茜、瞳を置いて駅前に

(*1リーマン;サラリーマン)
(*2翻訳;顔映さない5000円顔写すなら1万円。裸で顔写す2万円)
(*3シィー;C…JC、女子中学の略。JS女子小学生JK女子高校)
(*4ガンブー;トテモブサイク)
(*5翻訳;調子づいてるんじゃないよ)
(*6イカチル;スゴク怒ってる)

pagetop