~あらすじ~

中学校生活、毎日バカやって楽しい主人公、茜。

本物の男に恋をしたが、相手はなんと???

大人になりたくなかった茜が、本物の大人に接し、恋し、大人になりたい為に一生懸命頑張っていく。

果たして茜の初恋は実るのか?

勉強つまんないしーー
いい男なんていないしー
金ないしー

これって終わってんぢゃん?
でも終わりたくないぢゃん?

あー!どっか、いい男いねっかなぁー?
ちょっと瞳ー、ブッチ(*1)してんじゃねーよ?

(*1ブッチギル;無視スル)

都内某ゲームセンター内

[うー…キモオタ(*1)ばっかぢゃん]

[はぁ?あんたがオッサン嫌だ言うからここに来たっしょ、あたしはオッサンの方がまだマシだし]

[…パネェ(*2)最悪]

[ったく、ウリたくないわ。金は欲しいわなんて贅沢言えんつーの。フケーキなんだし]

[チッ…サイアク]

太めな男がチラリ見

[何見てんだよ!キモイんだよバーカ!死ね!]

[ちょっ…やめなよ。客かも知れんじゃん]

[あーし、デブオタも無理勘弁]

[…やっぱ駅前行く]

[…身体は売らんよ]

[じゃあこないだゴチったメシいますぐ吐け]

[…サーセン(*3)w]

[あーマジブルーだし]

[あーし次頑張るしー]

店員A

[……すいません。年齢確認したいんですが…]

[はぁ?どう見てもあーしらハタチっしょー。あんたどこ見てーん?目ー腐ってるっしょー?]

店員A

[いや、制服着て…]

[あーしらレイヤー(*4)なんッスよー。コスプレイヤー!つか何着ようがオメーに関係なくね?]

店員A

[……]

[まぢウゼーし。もういいよ行くべ]

(*1キモオタ;キモチワルイオタク)
(*2パネェ;ハンパナイ)
(*3サーセン;スイマセン)
(*4レイヤー;コスプレイヤー)

JC茜のドタバタラブコメ

facebook twitter
pagetop