吸引って何?

かあたん、痛いと思いながら
すっごく頭の中はクリアでした。
ナチュラルハイになっていたのだと思います。

自分がそんな立場になるまで
吸引分娩というものがあるのを知りませんでした。

帝王切開にならなかった時点で
自然と生まれてくるものだと思っていました。

きっと自分がその立場にならなかったら
そんなものがあることすら
知らないままだったと思います。

吸引っていうからには、
吸われるんだなと思いました。

助産師さんや先生が
機械の準備をしているのが見えました。
その機械の先にはトイレの詰まりを解消する
ラバーカップのようなものがついていました。

すっごく冷静に他人事のように
その光景を眺めていたことを覚えています。

はるちん、猫とパンダどっちが好き?

わんわん

この時点で矛盾を感じますが、続けます。

わんわんが好きかぁ。
じゃぁ、犬と猫どっちが好き?

にゃんにゃん

にゃんにゃんが好きなのね。
じゃぁ、にゃんにゃんとライオンどっちが好き?

にゃんにゃん

じゃぁ、にゃんにゃんとねずみさんは?

チューチュー

じゃぁ、ねずみさんと豚さんは?

にゃんにゃん

ところどころ会話は成り立ってませんが、
何となく猫が一番好きなのかなぁと思いました。

でも、昨日もひなちんのしっぽを
3回もひっぱって怒られてました。

はるちんとひなちんが仲良くなる日は
くるのでしょうか?

動物園とか行くと、
ウサギとか優しくナデナデしてるんだけどな。

pagetop