チカ母

ふー
お風呂でサッパリサッパリだね

チカ

さっぱい

チカ母

お風呂気持ちいいねぇ

チカ

ごしごし
おてて

チカ母

ん?お手て洗うの?

チカ母

ほれ
泡どうぞ

チカ

ごしごし

チカ

アンパ○マンごしごし

チカ母

よーし
みんなキレイキレイになったし
お風呂あがろうか

チカ

ぱっちん

チカ母

お!今日も「ぱっちん」したいの?

チカ

ぱっちん!!!

チカ

ぱっちん!!

チカ母

今日もでました!
「ぱっちん」!!!

チカ母

それじゃあぱっちんして出ようかね

チカ

ぱっちん すりゅ

チカ母

じゃあこのタオルを…

チカ母

はい、ぱっちん

チカ母

こんにちは、チカ母です

チカ母

さて、今回のチカ語は
「ぱっちん」ですが

チカ母

これが何をしてほしいのか
おわかりになったでしょうか?

チカ

たおう

チカ母

そう!ヒントはタオル!!

チカ母

ふふふ…
答えはこのあとスグ!!

チカ

こたえ でたー

チカ母

はい、ぱっちん

チカ母

わー!かわいい!!

チカ

ぱっちん

チカ母

これが、「ぱっちん」でした!

正解者には拍手!!

チカ

はくすー

チカ語②「ぱっちん」

お風呂上りに、フェイスタオルを巻き付けたいときに用いられる。

チカ父が思いついて巻きつけたのが始まり。

初めて見たときに、あまりの可愛さにチカ母がデレデレになり、「かわいい!」を連呼したせいか
本人も気に入り、それ以来必ずお風呂上りはこのスタイル。

チカ父

実はこれの別バージョンもあるよ

チカ父

はい、ぱっちん

チカ母

ラーメン屋の店主風!!!!

チカ母

かわいい!!かわいいよ、チカ!!

チカ

チカ かわいー

チカ父

このこの可愛さはレベルが違うね、もう

チカ母

たまりませんな

チカ母

では、また次回お会いしましょう!!

チカ

ばいねー

02.「ぱっちん」されたいこの気持ち

facebook twitter
pagetop