つくも

とうとつにはじまるよっ!

すまほくん

今回は第一回と言うことで、とりあえず自己紹介をするだけにとどめようと言うことになりました。

すまほくん

本編を期待していた方には申し訳ありませんが、もう少々お待ちくださいね。

すまほくん

・・・と言うわけで、皆さん初めまして。私はスマートフォンの付喪神「すまほ」です。つくも嬢とはほとんど毎日一緒にいます。よろしくおねがいしますね。

えんぴつちゃん

鉛筆の付喪神・・・「えんぴつ」です。え、えっと・・・よろしくおねがいします・・・。

いろぺんちゃん

あたしは五色ペンの付喪神「いろぺん」だ!つくもが好きな色がたっくさん詰まってるぜ!よろしくなっ!

けしごむくん

消しゴムの付喪神「けしごむ」だ。だいたいえんぴつと一緒にいる。よろしくな!

かったーくん

・・・・・・・・・「かったー」。

つくも

そいで!わたしがみんなのもちぬしの「つくも」!しょうがくにねんせいの、あかぐみさんです!よろしくおねがいします!!

すまほくん

はい、良くできました。えらいよ、つくも。

つくも

えへへー!
ありがとー、すまほくん!

すまほくん

ははは、いいこいいこ。

すまほくん

んあああああああああああつくも嬢ギャンかわマジかわいいほんと天使何なのこの天使今日も髪ふわふわだし・・・すんすん・・・シャンプー変えたって言ってたなそういえばいい匂いするんほあああああああああああああ!!!!

けしごむくん

おまえな・・・開始早々何やってんだ自重しろ自重!!

いろぺんちゃん

ほんと・・・これさえなきゃ頼れる兄貴なんだがなぁ・・・

えんぴつちゃん

正直引く・・・ほんとにやめた方がいい・・・

かったーくん

・・・・・・ノーコメント

すまほくん

だって!!だって!!だってつくも嬢だよ!!かわいいじゃん!!うちのご主人が一番じゃん!!

けしごむくん

いや確かにかわいいけどさ・・・お前のその異常なつくも愛何なの?

えんぴつちゃん

つくもに感づかれるまえにやめた方がいい・・・

いろぺんちゃん

いつかつくも本人にバレるときが来るんじゃないかと内心ドキドキしてるぞ・・・

すまほくん

つくも嬢はまだ純粋小学生だ。問題ないバレないバレない。

けしごむくん

お前のそういう自信はほんとに尊敬するわ。

けしごむくん

だが真似たくはない。

えんぴつちゃん

よかった・・・けしごむまで自重しなくなったらこの場にツッコミがいなくなっちゃう・・・

けしごむくん

急募;ツッコミ

いろぺんちゃん

かつてツッコミだったかったーがだんまりを貫いてるからなぁ・・・

けしごむくん

かったー・・・戻ってきてくれ・・・

かったーくん

・・・・・・・・・すう

えんぴつちゃん

かったー・・・寝てる・・・

すまほくん

おやおや・・・ちゃんと布団を掛けなくては・・・

いろぺんちゃん

そうだな。ったく、気持ちよさそうに寝息立てやがって・・・

けしごむくん

寝るなーっ!!!

つくも

みんなしずかになっちゃった・・・

つくも

もうおわりにしちゃっていいかな?

つくも

これから、みんなでいっしょうけんめいがんばります!よろしくおねがいします!!

じこしょうかいっ!

facebook twitter
pagetop