出産までの道のりをお話しします。

ここでもはるちんは
のんびりっぷりをアピールします。

出産予定日。
それは予定でしかないことは分かっています。

でも、それから1週間。
さすがに出てくる気があるのか、
不安になってきました。


ここ1か月で更に大きくなったお腹。
「出てきて大丈夫だよ」って
「早く会いたいなぁ」って
声をかけ続けるけど、
先生からは「開いてないし、まだまだかなぁ」
と。

それから3日後に行くも、返事はまだ。

3日後までに出てこなかったら、
4日目に促進剤を使うことに。

促進剤の知識がなかった私。
記入させられた同意書。
なんか、怖い印象だけが残ったのを覚えています。

すやすや

むにゃむにゃ

ある日の夜中。
はるちんが何やら、寝言を言いだしました。

むにゃむにゃ ぱお~ん

どうやら象のことを話しているらしいのですが、
動作付なので、かあたんは顔面にパンチを食らいました。

はるちん、痛い!

あはははは

良いタイミングで笑われました。



子供の寝言、楽しいですね。

でも、暗闇の中で笑い声が響くと
少し怖って思ったことは内緒です。

pagetop