ゴロニャン語講座

ウサギさん

こんにちは。
今回ゴロニャン語講座のDVDのご視聴ありがとうございます。
司会のウサギです。
そして講師のゴロニャンです。

ゴロニャン

ゴロニャン!

ウサギさん

今回は35回目になります。
これからも楽しくゴロニャン語をお勉強しましょう!

ではまず最初のテーマ「ゴロニャン語~ビジネス編~」を見ていきましょう。

VTRスタート!

ゴロニャン語
~ビジネス編~

ウサギさん

確かにそれ大事ですね。

ウサギさん

なるほど。

ウサギさん

本当ですか!!

ゴロニャン

ゴロニャン!

ウサギさん

ゴロニャンさん!カバン忘れてますよ!

ウサギさん

いかがでしたでしょうか?

今回はオフィス会話をメインにした問題になります。難しい単語はあまり入っておりませんが少し難易度が上がった感じです。

では翻訳した音声と共にもう一度聞いてみましょう。

ゴロニャン語
~翻訳~

ウサギさん

確かにそれ大事ですね。

ウサギさん

なるほど。

ウサギさん

本当ですか!!

ゴロニャン

ゴロニャン!
(出発だ!!!!ウサギさん!!!!)

ウサギさん

ゴロニャンさん!カバン忘れてますよ!

ウサギさん

いかがでしたでしょうか?
もちろん僕は完璧に聞き取れました。

ゴロニャン語も新入社員の皆様も覚えておくと非常に便利な言語です。
ぜひ覚えていただきたいです!

ウサギさん

今回のゴロニャン語講座は以上です。
では次回の内容は・・・

ウサギさん

①ゴロニャン語で読む名作「スイミー」
②フランスのゴロニャン語事情
③ゴロニャン語とモロニャン語

の三本です。

ゴロニャン

ゴロニャン!

ウサギさん

では今日も
『日本のどこかでゴロニャン語』
こちらで放送を終わりたいと思います。

ゴロニャン

・・・。

ウサギさん

また来週!!!

~終わり~

ゴロニャン語講座 ~ビジネス編~

facebook twitter
pagetop