5月11日

今日はあんまりいい天気じゃないなぁ。
ふと横を見ると、にーのは自分の爪をカシカシと弾いている。
爪が気になるようだ。

新乃

・・・

犬伊

どうかしたの?
にーの

新乃

・・・

にーのの爪をよく見ると、伸びすぎて少し割れてしまったらしい。

犬伊

ああ、爪割れちゃったんだ
ちょっと待ってて

犬伊

爪切り借りてきたから切ってあげるよ

犬伊

おいで、にーの

新乃

・・・

ぽすん。

俺が両手を開いてにーのを呼び寄せると、にーのは俺の膝の上に向かいうように座った。

犬伊

かわいい・・・

犬伊

にーの、ごめん
向こう側向いてくれるかな

新乃

・・・

照れながら俺に背中を向けて坐り直すにーの。
後ろからにーのの手をそっと握ると、フニフニして柔らかかった。

犬伊

うーん、役得

犬伊

はいできた

新乃

・・・

犬伊

あ、綺麗にできたから、しばらく物持ったり触ったりするの禁止ー
俺が全部やってあげる

新乃

・・・

犬伊

ほらにーの、チョコ食べるだろ?
あーん

新乃

・・・

俺の適当な口実を受け入れて、俺の膝の上でチョコを食べるにーの。
ついつい甘やかしちゃうなあ。

つづく

和咲と赤崎の一コマ。

犬伊

また見てね

pagetop