酒本さけ

どうも皆さん。
酒本さけです。

酒本さけ

今回はゲストのヨーグルトGさんと一緒に、
質問に答えていきたいと思います。

ヨーグルトGです。
4コマをかいたりします。

【ヨーグルトG】
4コマクリエイター。
かわいい絵柄が武器。

酒本さけ

それではさっそく質問に答えていきましょう!

酒本さけさんとヨーグルトGさんはどういうご関係なんですか?

4コマ以上5コマ未満です

酒本さけ

ちょっと何言ってるか分からないです

分かれよ

酒本さけ

あっ

酒本さけ

そういうことか////

ちょっと何言ってるか分からないです

酒本さけ

分かれ

普通のヨーグルトと飲むヨーグルトとヨーグルトGさんどれが一番好きですか?

飲むヨーグルトです

酒本さけ

全部やだ

おい!おかしいだろ!
飲むヨーグルトの悪口は許さないぞ

酒本さけ

いやそこか~~~~~~い!!!!!!!

うんこ味のヨーグルトとヨーグルト味のうんこどちらが好きですか

全部やだ

酒本さけ

選ばないとかそういうのよくないと思うんですけど
どっち?って聞いてるんだから

どっちも食べたことないし食べたくねえよ!

酒本さけ

ヨーグルトの専門家なのに…

ヨーグルト業界うんこまでカバーしてないよ

地球温暖化について如何に考えておられるのか、一言お願いします

酒本さけ

暑くなるのは駄目だから止めたほうがいいと思う

温暖化は止めるべきです。
二酸化炭素の排出を抑えるためにみなさんも今すぐ呼吸をやめましょう

酒本さけ

頭良いこというなあ~

4コマ漫画を描くときオチを先に考えますか?

導入から考えるのがほとんどですね。
オチが先に思いつくことは僕の場合めったにないです

酒本さけ

とりあえず1,2コマ目で変な事させて世界観をつくって、そっからオチは考えますかね。

酒本さけ

僕のネタ出し方法は決まってるんですけど、
この方法が使えないお題もあるので、その時はなかなか思いつかないです

導入もオチも、いつもなかなか思いつかないので唸りながら描いてます

酒本さけ

面白いんだから頑張ってよ

4コマ思いつきてぇ~

ヨーグルトGのGは何の意味ですか?さけさんがうんこってのはわかるのですが...

じゃあ胡麻です

酒本さけ

「じゃあ」って

酒本さけ

僕はてっきりヨーグルトゴリラだと思ってました

じゃあゴリラです

酒本さけ

ヨーグルトうんこだとも思ってました

それはさけさんでしょ

酒本さけ

じゃあうんこです

酒本さけ

はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ????????

きったね

真面目に答えると、
Gに特定の意味は無いです

酒本さけ

ヨーグルトには何か意味があるんですか?

無いです

酒本さけ

ハンドルネームの由来、「無」じゃん

自分の描いた4コマの中で一番傑作だと思うのは何ですか?

酒本さけ

前回も答えましたが、ヨーグルトGにも回答してもらいます。

一番うまくできたのはこれかな~

酒本さけ

かわいい

酒本さけ

まあ僕がヨーグルトG作品で傑作だと思うのは「さんま」なんですけどね

よりによってこれかよ!!

酒本さけ

ヨーグルトGの4コマを読むときはいつ4コマ目でさんまが出てくるのか楽しみにして読んでいます

二度と出ません

酒本さけ

4コマ目でさんまが醤油もちながら「しょうゆうこと」って言うために急に出てくるの面白すぎる。4コマの革命

うんこのイラストってどうしてとぐろを巻いているのでしょうか?現実的にありえないですよね?

なんでさけさんのところにくる質問はうんこばっかりなんですか?
汚いんですけど

酒本さけ

わざわざ「うんこぶりぶりのすけ」という名前でストリエに登録してコメントをしてくる辺りうんこに対する信念を感じます

この大喜利普通にやりたくね~~

酒本さけ

考えたんですけどポケモンに怒られそうな回答だったのでやめておきます

どんなうんこだよ

喰らえ!

酒本さけ

弁護士の方ですか

あなたの≪回答≫は、この≪質問≫と
決定的に"ムジュン"しているんですよ!

酒本さけ

ぐああああああああああ(画面揺れ)(フラッシュ)

酒本さけ

せ~の

酒本さけ

逆転裁判6好評発売中!買ってね~!

回し者かよ

昨日地球にいませんでしたか?

酒本さけ

昨日はいました

逆にいない日があるのかよ

酒本さけ

地球にはうんこしに行きます

地球とトイレを同列に扱うな

どこの馬の骨かもわからんお前にうちの娘は?

酒本さけ

やらないわよ~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!

オカマのくせに厳格な父親、嫌だな~

ポケットの中には何が入ってますか?

ビスケットが8億枚入ってます

酒本さけ

ポケットめちゃくちゃ叩いただろ

もう食べられないよ~
衛生的に

酒本さけ

そのポケットももう使いたくない

ちょっと!!この手はなんなんですか???警察呼びますよ!!!???

酒本さけ

サムズアップしてただけなのに

間違えて中指立ててますよ

酒本さけ

クソ~ 親指と中指似てるな~

私たちが生まれてくる意味とは何なのでしょうか

酒本さけ

あれです

酒本さけ

あの鉛筆くねくねってなるやつ

酒本さけ

ラバーペンシルイリュージョンをやるため

じゃあそれで

酒本さけ

せーの

酒本さけ

ラバーペンシルイリュージョン最高~!

クネクネかっこよかった~

酒本さけ

衝撃のラストにびっくりしました

酒本さけ

「CMで映画の感想言う人」なんだよな

酒本さけ

…ということで今回はここまです。
ヨーグルトGさん
ありがとうございました。

酒本さけ

「酒本さけに質問を送ろうのコーナー」
いかがだったでしょうか。
このコーナーはとりあえず今回で最終回となります。

酒本さけ

それではまたいつかお会いしましょう!
4コマバイバ~イ!

第三回「地球温暖化は良いか?悪いか?」

facebook twitter
pagetop