ゆとりですがなにか?

 

やきいもにゃんこ

あ、先輩、お疲れさんです

NPC猫

ああ、お疲れ

NPC猫

ていうか、先輩に対してその口調はどうにかなんないのか?

やきいもにゃんこ

んなこと言われても、方言やし

NPC猫

あれ? 関西の生まれだったか?

やきいもにゃんこ

んや、神奈川や

NPC猫

関東じゃねえか

やきいもにゃんこ

やー、関西弁かっこええなー思って、練習してたら染み付いたんですわ

NPC猫

だからか、変な関西弁なのは

やきいもにゃんこ

えー? 変かな?

NPC猫

イントネーションとか細かいところとかな

やきいもにゃんこ

えー、ほんまかー

NPC猫

ていうか、話は方言のことじゃなくてだな

やきいもにゃんこ

やー、だから方言やから、しょうがないでしょ

NPC猫

それでも、あるだろ
いろいろと

やきいもにゃんこ

んなこと言われても、わいゆとり世代やし

NPC猫

世代で言ったら、俺もそうだよ

やきいもにゃんこ

あ、ほんまやな

NPC猫

ゆとりを言い訳にするなよな

やきいもにゃんこ

まー、がんばりますわ

ゆとる ゆとれば ゆとるとき

facebook twitter
pagetop