トレーディングカードゲーム

 

あんころもち

うわー、また懐かしいもんが出てきたな

ほっとけーきたん

どうしたのー

あんころもち

ほら、これ

ほっとけーきたん

なにこれ?

あんころもち

俺が小学生のころに流行ってたゲームのカードだよ

ほっとけーきたん

あー、見たことあるかも

あんころもち

大ヒットしたみたいだからな

あんころもち

今もどんどん新しいのが出てるし、テレビCMでもたまに見かけるしな

ほっとけーきたん

この子、かわいいね

あんころもち

あー、そいつな

あんころもち

進化すると、最終的にこんなんになるんだぜ

ほっとけーきたん

えー、ごつすぎ

あんころもち

強くなると、まあ大抵はムキムキになるな

ほっとけーきたん

キラキラしてるのはなんで?

あんころもち

あー、レアカードなんだよ

ほっとけーきたん

珍しいの?

あんころもち

んーまあ、そこそこ?

あんころもち

よく覚えてないわ

ほっとけーきたん

ふーん

ほっとけーきたん

こういうの好きなの?

あんころもち

いや、すぐに熱は冷めた

あんころもち

小学生のときだけだな

ほっとけーきたん

これもらっていい?

あんころもち

別にいいけど、好きなのか?

ほっとけーきたん

かわいいなーって思って

あんころもち

こっちの方が価値はあると思うぜ

ほっとけーきたん

えー、ごついからやだ

あんころもち

価値より見た目か

ほっとけーきたん

かわいいは正義

あんころもち

なんだそりゃ

すっげー! 超レアじゃん!

facebook twitter
pagetop