ダンジョンも飽きてきたなー
今日は、何しよーうかな!!

おやじ狩りの撃退とか
どうでしょーうかな!!
法的に 合法的に 人助けという名目で
人を潰せる ですが

では行きますか
ん、… 何処に行けば 
     遭遇できるかな

私の、イメージでは公園
 ですが… 目立たないように 
路地裏の近くで やりたいですね
ってことで 路地裏が 近くにある
公園とかは、どうでしょうか

ふーむ… ふむ… ふむ
では、そうしますかな

いまの時刻は、午前9時半
 おやじ狩りを
   こんな早くからするとは
       思いません
つまり、
 行われるのは 暗くなってからですね
 ですから、それまで
公園で遊んで待っていますか

んー… 何して?

筋トレでもしますか
 筋トレに飽きたら
友達呼んで 缶蹴りでも

OKOK 
  では 開始 します

一つ目:モモちゃんは田中
    風上は佐藤
     を背負っての腕立て
二つ目:腹筋(彼らなりに 
         負荷をかけた)
三つ目:片足スクワット交互
 
ラストゥー:20メートル走  
 ~それぞれ 飽きるまで~ 
    (ラストゥーに飽きたら
          一つ目から)   

結局、缶蹴りする時間無かったな
ま、それは 別にいいので
ヨッシャー 待ちに待った
 おやじ狩り撃退作戦
    の開始の時間でっさー
お、獲物が来たみたいですね

 ふっははははっはははh-
今日も元気に、狩りますかー
(心の中の取り巻き) 
 ウォー ウォー ウォー

何か、可哀想な奴だな…
ま、撃退することには 
 変わりないけど
お、早速 襲いかかってるぞ
とりま、様子みてー
     …   
           ん?
おい、何か可哀想な奴
       負けそうだぞ
ヤバイヤバイ
負けないうちに 撃退しなきゃ
 おやじ狩りする奴なんて
 そうそう、いないだろうからな
 
風上、引きずってこい 

引きずってきました
では、路地裏に
 (何か、これ合法的じゃない気が
  してきたな、まあ いい かな)

おい、こら 
あんなことしちゃいけないだろー
なんで、あんなことしたんだー
ちなみに、あんなこととは
公園に通りがかった方を
 襲ったことですね

ぐはー 痛い 痛い
痛い いた…
いや、質問に答えさしてもらっても
 いいですか
別に、返してもらう つもりで
言ったんじゃないのだとは
思いますが 痛いので
   止めてもらいたく

風上 じわりじわり
 と 甚振りたいのだが
ん…そうか  
あんま、
長い間コイツに時間取られたくないか

yeah!!

では、自分の番は終わったので
 風上 好きなように
  やっていいぞ
では、頑張れッ!

今は、十秒後です。
 今の人は 只今 
ぐはー と言って 気を失いました
 
楽しかったですね 
では帰りましょう 

はい、警察に届けるのを
 忘れないようにしましょう
(勿論、口止めをしてもいいですし
  警察にも、言い訳的なものも
          しますかな)

タンタンタンッ
        オシ マイッ

pagetop