冬物はそろそろ

しまっちゃってもいいよね

 

せやにゃん

ママ、なにやってるんや?

おーまま

暖かくなってきたし、冬物をしまっちゃおうと思うの

せやにゃん

せやな、まあまああったかくなってきよったな

おーまま

あなたのコートもしまっちゃいますね

せやにゃん

おー、頼むわ

せやにゃん

で、こっちに出てるのは春物か?

おーまま

そうですよ

せやにゃん

あー、こういうんもあったなあ

おーまま

一昨年、あなたが買ってくれたものですね

せやにゃん

そーいえばそーやな

せやにゃん

この……なんや、なんとかっていう柄のやつもあったな

おーまま

フォークロアです

せやにゃん

おーおー、そのフォーなんちゃらっていうのは、ずいぶん久しぶりに見る気がするな

おーまま

私が20代前半の頃に着ていたものですね

せやにゃん

え? なんで、そない古いもん出すん?

おーまま

流行が一回りしてまた来たみたいなので、ちょっと着てみようと思いまして

せやにゃん

ほー、そうなんやな

せやにゃん

わいの服にもそういうんはないんか?

おーまま

あなたは流行なんて気にしていませんでしたから、ありませんね

せやにゃん

なんや、残念やな……

pagetop