カナメ

あー、今日漫研の締め切りだなぁ

そう言えば、カナメって今漫研の部長やってんじゃん

カナメ

うん。3年生が引退しちゃったからね

2年生は居ないのか?

カナメ

居ないんだよね。なんか中抜けなの

そうなんだ。なんか1年生の内から部長って、すごいプレッシャー強い気がするんだけど

カナメ

まぁ、部長だから責任はあるよね。
でも、漫研は他の部活と違ってのべつ集まってるわけじゃ無いから、その点は気楽かな?

そういうもんなのか。お前が負担に思ってなきゃそれで良いけど

カナメ

中学の時も美術部で部長やってたし、こう言うのは割と慣れてるよ

へー、美術部だったんだ

カナメ

中学の時は文化部が吹奏楽部と合唱部と美術部しか無かったから選択肢が無かった

心中お察しします

カナメ

でも、文化祭の時合唱部がやってたミュージカル観たらみんな歌が上手くて、僕も上手く歌えたらなとは思ったけどね

あー、カナメって案外声に芯って言うか張りが無いもんな

カナメ

訓練すればもっと声出るようになったのかなぁ

相当筋トレしないとしんどいんじゃね?

カナメ

デスヨネー

見た目はアイドルっぽいから、なんか惜しい気はするけどな

カナメ

そう?僕はアイドルとはほど遠いと思うけど

まぁ、個人の感想だから

pagetop