カナメってさ、あんま女の子の話しないけど、恋人欲しいとかあんま思わないん?

カナメ

恋人かぁ。そう言えば具体的に考えた事って無いね

どんな子が好みとか、そう言うのは?

カナメ

ん~、敢えて言うなら自分の足でしっかり立てる子が良いなって思うけど、勤はどうなの?

俺?俺はそうだな、面倒見がよくて優しい子かな

カナメ

なるほどー

でも、好みの子が居てもなかなか言いづらかったりするよな

カナメ

そうなの?もしかして、今気になってる子が居るの?

なんて言うか、中学の時そんな感じだったなって

カナメ

そうなんだ。僕はそう言うの未体験だからなぁ

好きな子が出来たりとかしたこと無いのか?

カナメ

そうだね、恋人にしたいって言う意味で好きになった子はまだ居ないかな

なるほどなー。
うちは兄ちゃん達が高校の時から割と彼女とか居たから、高校生になったら恋人が居るのが普通だと思ってたわ

カナメ

うーん、そう言われると確かに、漫画とかラノベとかだと、高校生の恋愛物多いよね

実際どうなんだろうな

カナメ

うちはまだ弟からそう言う話聞いたことないしなぁ

だって、上の弟でも中学生なんだろ?
聞かなくてもおかしくないと思うけど

カナメ

下の弟は、小さい時によく『おおきくなったらにーちゃんをおよめさんにするー』って言ってたけどね

弟大丈夫か?

カナメ

昔からよく懐いてるからね

恋とはどんなものかしら

facebook twitter
pagetop