とりあえず、思った通り打ち続け、終わらせていただきました。

地の文を減らして会話のみにし、キャラの動きはイラストレーターさんの差分で補ってみました。

うまく行ったかというと、とても微妙です。
プロットみたいな内容になってしまいましたからね。
それでもたくさんの方に見ていただけて感謝です。

思い立ったのは土日にやっている音楽番組からです。
やらないことをやってみたい。
そうだ、地の文を減らしたら?キャラの設定は読み手自身に持ってもらおう。
場所は?身近に思いついた場所ができるように細かい模写は減らそう・・・
こんな感じで始めました。

書きたいものがいっぱいあります。
でも完結しなければ意味が無い。
打ち切りみたいな終わり方に見えるでしょうが、これも一つの終わりだと思ってくだされば幸いです。

それでは、ありがとうございました。

pagetop