カナメ

そう言えば、勤ってゲームとかやらないの?

え?結構RPGとか格ゲーとかやるけど、なんで?

カナメ

いや、今まで訊いたこと無かったなと思って

あー、そういやそうだな。
やるにはやるけど、そんなどっぷりハマる感じでは無いから、そんな語るほどのネタが無いんだよな

カナメ

なるほどねー

お前は結構やってるんだろ?RPGとか

カナメ

なんでわかったの?

いや、言葉の端々が

カナメ

それな

結構俺と同じやつやってるなとは思ってたけど

カナメ

まぁ、僕はプレイするまで行かなくても、結構見てること多いからネタの母数は大きいかもね

なるほどなー

カナメ

仲間がいっぱい居るRPGで他の家族に黙ってこっそり全員仲間を集めたら、みんなからフルボッコにされてこれも人間のサガか……って思ったのも良い思い出だね

お前んちのゲーム人口どうなってんだよ

カナメ

いつもは甘えてくる下の弟までキレたのにはおどろいた

兄弟3人でやってる感じ?

カナメ

ううん、お父さん以外はやってるって感じ

お母さんもやってんのか

カナメ

勤の家はゲームの取り合いとか無い?

一番上の兄ちゃんが高校卒業するまでは、割と取り合い有ったな。
今は兄ちゃん2人とも東京の大学行ってて取り合いとか無いけど

カナメ

うーん、それはそれでなんか寂しい感じするなぁ

そうだな。夏休みや冬休みに帰ってくるって言っても、なかなか会えないからな

カナメ

僕も、大学行ったらそうなるのかなぁ

どうなんだろうな。
あ、でも、下の兄ちゃんの方は大学で凹むこと有ると俺をそこの駅まで呼び出してファミレスで泣きついてくる

カナメ

わぁ

東京にいる兄ちゃん頼れば良いのになー

ゲーム人口が多いと殴り合いになる

facebook twitter
pagetop