一緒にお昼ごはんたべんのも久しぶりだな

カナメ

そうだね。夏休み中何度か会ってるとは言え、学校では久しぶりだね

夏休みの宿題、終わってる?

カナメ

夏休みの宿題ねー。実は微妙に終わってなさある

え?終わってないの?

カナメ

夏休み中は塾も休みだったから、家で勉強をしない主義の僕はなかなか気が進まなくてね

まじでか。どうすんだよ

カナメ

まぁ、後残ってるのエスペラントだけだし、今日は塾があるからその時にやるよ

結構納期に厳しいこと言ってるから、もう終わってるもんだと思ってたんだけどな

カナメ

宿題の納期は授業が始まるまでだからね。夏休み終わってからも若干ロスタイムがある

そんなスレスレ狙うなよ……

カナメ

そう言う勤は終わってるの?

実はエスペラントが終わっていないから、カナメのを写させてもらおうと思っていた

カナメ

てめぇ

でも、今日塾でやってくるんだろ?
明日授業の前に写させてくれよ

カナメ

それよりも今晩自力でやった方が早く済むと思うよ

そっかなぁ?

カナメ

まぁ、今晩やってわかんなかったとこは写させてあげなくもない

よっしゃ、サンクス

カナメ

でも、僕もわかんなくて虫食いになると思うから、自力でもやっとくのが前提ね

はい

カナメ

丸投げはいかんよ?

pagetop