うっうう……、ここは…?

保健室よ。…まさか、覚えてないの?さっきの事。

さっきの事………確か、俺は机に突っ伏してそのまま夢を見て────

うぉゎぁぁーー!!お、思い出した!!

うるさいわね!!他の人も休んでるのよ、ここ!!

ん。すまん。で、結局ここは異世界かなんかか?

あんなこと、夢でさえ疑うさ。
彼女いない歴=童貞の脳は計り知れないんだぞ。

あっははははっ!!何それ!冗談キツイな~、先輩は!

………今、なんて?なんて言った?俺はてっきり────

てゆーかさ、なんで私の顔見ないの?パン……スカートの中は見てくるくせに。

だから俺は突っ伏してただけだっつったろ!?だからどいつもこいつも嫌なんだよ。

頼むから、目の前から消えろ。視界に入るな。

だから、謝ったじゃん!

すぐムキになるな。女性なんだから。
というか、ここまで話したんだからそろそろ顔見るぞー。

ナンパ症な先輩…………っ。
そ、それより、ほんとに顔を見るんですか!?ちょ、ちょ、待ってくだ────

ナンパ症?なんで?
そんなことより、確信した。ここは、死後の世界────即ち天国だ。ならば、何をしても問題無し!

可愛────

ビンタってよくやられるが、これは何だか格別だ。
なんというか………心の入っている、感情あるビンタ。
そして本日2度目。気絶致しました。
ではでは、ここで分かった事があります。
────決してこれは、夢ではないと。

2 何だかいけそうな気がする~

facebook twitter
pagetop