もうあたまのなかはまっしろ


どうしよう

なんでこえでないんだろう


どうして



どうして



なにがおこってるの??




バンドのメンバーもどうようをかくせない


どうにかしよう


なんとかならないのかと


ひっしにぎたーはりふをつづける



りぴーと


えんどれす



でもげんかいが…




ほーるがざわつきはじめた








その時。

ステージに足音が響く



誰だろう


あぁ


スタッフさんが止めにきたんだ




ごめんなさい
こんな風にしてしまって。




うつむく顔をあげると


え?

M神S

今宵わが魂を

ここに召喚せんとす

勇気のある

歌うたいが一人



わが魔力により


声を奪った


だが
もうここにゆるそう


さあ歌うがいい。


われらが魂をここに解き放とうぞ!!

どういうことなの?


全く状況を理解できないまま


ホールはまさかのGODさんの登場で


大騒ぎ

カウンターのほうに行っていた人たちも

一斉にこっちに飛び込んできた


ポンポン




頭を叩く手が


あたたかい手が

M神S

もう大丈夫

魔法は解けた

僕も一緒に歌うから

さぁ
勇気を出して

声を出してみて

出るから。

と、耳元でGODさんが呟くと



急に体に入っていた力がふっと抜けた

と思うと


めめたぁ

いっくぞー!!

ついてこい!!


わたしの!


私の歌をきけーーーー!!!

声が出る!!

M神S

さぁいくよ


楽しもう

楽しい音楽の時間だ

もう大変

下は半分パニック


まさかのデュエットだし。


五体投地してるわ

きゃっきゃ飛跳ねてるわ


天を仰ぎ何か祈ってる人いるわ


わけがわかんないw



面白い!


やっぱりたのしい!!




音楽ってこうじゃなくっちゃ!!

まさかの共演から

マックスハイテンション!!





すごい熱気


私が見たライブの中で一番かもしれない


私一人でもこれくらい


わいてくれるようにならなきゃ。




すっごいつかれたけど


さいっこうに楽しい


ステージが幕を閉じた

pagetop