あいかわらず


ライブの日は


私の家に集合練習してから



箱に向かう


いつもの風景



いずみさんが


作ってくれるご飯


パンと味噌汁ねw




さあ。

やるぞ!


ひっさびさに歌う!

???

さーーー!

いっくよーーー!!

…お決まりの…ねw


バスドラの重低音がお腹に響く


あのライブから導入変えてみたんだよねそういえば


楽器一つずつふやしてくのかっこいいもん!!



精確なベース
あらぶるギター
燃え上がるドラム


すごい。
やっぱりこのバンドにいてよかった。



え??

なんかめっちゃ良くなってる


こんなアレンジあったっけ・・?




うわーーー!!


乗ってく乗ってくこれ



いっくぞーーー!!!!



久々に声をだす。



ええーーー??

すっごい出る


めっちゃくちゃ調子いい!!


ナニこれ




と思ったと同時に
みんながこっちをみる


目が合うとお互いにっこり



たのしい!

これが音楽!



一曲やり終えると

YUKI

あー!!

きもちいい!!


めぐ
すっごいよかった!!!


やっぱり休息も大事だよ!

めずらしくYUKIちゃんが気持ちよくなってるw



みんなそれぞれため息


このため息は



マイナスじゃなくて


プラスのため息



やったったー
きもちよかったー




っていうね♪


なぜかみんな放心w


こんなプレイいついらいだろう。





アレンジが神がかってた


あれ?
っていうか…

めめたぁ

ねーみんな
かくれて練習してたでしょ??

正直に言ってみ
おこらないから!

SHIN

えへへー

ばれちゃったー??

YUKI

めぐ
すでに怒ってないか??

IZU

めぐちゃんがバイトに行ってる間に
みんなで集まってやってたんだー


これSHINちゃんのアレンジなんだよー

でもめぐちゃんもすごいよ
アレンジしてるのにそのまま歌っちゃうんだもん

めめたぁ

ふふん
喉がおかしくなるくらい練習したからw

得意げにいうと
みんな笑い声に包まれた


やっぱりこいつら

サイキョー★だ!!


そんでー

あと2曲やって


からのライブハウスへGO!!!

episode16 ライブ前の練習!

facebook twitter
pagetop