藤代先輩って、生物部の人と仲が良いんですか?

藤代

ん?去年図書委員一緒にやってたやつが居るから、そいつとは仲良いけど?

あのですねー、生物部の先輩達はー、気をつけた方が良いと思うんですー

藤代

なんでや柏

戸頭

まぁまぁ、柏君。藤代さんが誰と仲良くしてても、余り口出さない方が良いわよ

でも、僕心配です

藤代

まぁ、生物部の2年ってみんな男子だから、それが気になるん?

守谷

まぁ、私は生物部とは関わりたくないけどね

藤代先輩は、生物部の噂聞いたこと無いですか?

藤代

噂?亀飼ってるとかハーブ育ててるってくらいしか話聞かないけど、他になんかあんの?

天王台

知らないようですね

藤代

んんん、情報の開示を求めます

天王台

この情報は貴方のセキュリティクリアランスには開示されていません

藤代

私に開示出来る範囲でお聞かせ願うことは出来ますか?The Computer

天王台

これは不健全な噂でありますし、噂を信じることは反逆です

藤代

情報の開示、感謝いたします

守谷

藤代さん、本当に聞いてないの?

戸頭

それとも、わかった上でそう言ってるのかしら?

藤代

あんたらやめなよ。どんな噂かはわかんないけど、良くない噂なんだろ。
そう言うので喜ぶのは趣味が悪いよ

戸頭

でも、本当のことだったらどうするの?

守谷

それでも気にしないってなら、私は止めないけど

藤代

んんん、ほんとにどんな噂なんだ?
しかし基本はNeed to Knowだからな

天王台

そうですね。藤代先輩には聞かせたくないですし、知る必要もありません

噂が本当かどうかはわかんないけど、気をつけて下さいね

守谷

んー、柏君は藤代さんのことが心配?

藤代先輩はノリが良くてすぐいろんな所に突っ込んで行くから、とても心配です

守谷

そう

戸頭

藤代さん以外は心配しないの?

天王台はしっかりしてるから大丈夫かなって思いますけどー、戸頭先輩と守谷先輩もちょっと心配です

藤代

この2人も結構しっかりしてると思うけど?

でも、ちょっと流されやすいところがあるし、体力があまりないですからねー

天王台

何にせよ、真偽のわからない不健全な噂を振りまいたり、面白がったりするのは正直言って不快です

藤代

そうだな。噂は反逆だ

天王台

真偽のほどがわからない以上は注意した方が良いでしょうが、この話はもうしたくないですね

藤代

どんな噂かはわかんないけど、あの子らが悪いことしてるとは思えないんだけどな……

pagetop