戸頭

藤代さ~ん

藤代

ん?戸頭どした?

戸頭

大会で使うBGM用にCD持って来たから、聴いて選んでくれない?

藤代

了解。
……っておい、また随分と持って来たな

戸頭

選択肢は多い方が良いでしょう?

藤代

そうだけどさ

守谷

私もCD持って来たから、聴いて欲しいな

藤代

ブルータス、お前もか

守谷

練習始めて暫く経ってるし、立ち回りとか大体わかるだろうから、暫く部室で聴いてても良いんじゃ無い?

藤代

出来れば家でじっくり聴きたいところだけど、それじゃだめ?

戸頭

これだけ有ると、持って帰るの大変でしょう?
部室に置いておけば私達も持って帰りやすいし

藤代

わかった。ここで聴いてるから練習終わったら声かけてくれ

守谷

まぁ、私達もここに荷物置いてるから、練習終わったら来るよ

戸頭

それじゃあ、よろしくね

藤代

……とは言った物の、これ何枚あるんだよ……
ひーふーみー……
ええ……20枚は有るぞ1枚1時間として20時間?
部活の時間だけで聞き込むのしんどいなー

土浦

おーっすお疲れー

藤代

お疲れ様ーっす

赤塚

音響どれ使うか選んでるんだろ?進捗どう?

藤代

いや、まだCD2枚くらいしか聴けてないんで何とも

土浦

まーじで?更に効果音もあるんだろ?だいじ?

藤代

効果音は大体どんなのがあるか把握してるんで、まぁそんなには。
それより土浦先輩、照明どんな感じで付けるか決まりました?

土浦

大体大まかには考えてるけど、会場の照明設備に関して友部に聞きながらだからなー

藤代

なるる

友部

やっぱり、音響当てるにも照明のイメージ掴まないと難しい?

藤代

そうですね。照明でだいぶ雰囲気変わるので

友部

それじゃあ、照明のあらましが決まったら、俺と土浦もBGM選ぶの手伝おうか?

藤代

良いんすか?

土浦

せやなー。1人だと大変だろうし

戸頭

先輩、音響は担当の藤代さんに一任した方が良いんじゃ無いですか?

守谷

そうですよ。練習中に見ててくれる人も必要ですし

友部

うーん、それもそうだけど

赤塚

まぁ、音響決めるのに大会直前まで掛かるって事も無いだろうし、友部と土浦が音響選んでる間は3人でやれば良いさ

守谷

そうですか?

戸頭

私はそれでも良いですけど

土浦

文化祭の時、藤代に一任していっぱいダメだし出たってのもあるから、あらかじめ複数人で意見出して決めた方がってのは僕的にはあるんだけどね

藤代

その節は申し訳ありませんでした

赤塚

俺は藤代が選んだ音に異論無かったけど、守谷と戸頭は結構こだわってたよな

戸頭

音響も大事ですからね

友部

……?

守谷

友部先輩、どうしました?

友部

いや、何でも無い

藤代

さーて、そろそろ帰んないと先生やとーちゃんかーちゃんに怒られるな

赤塚

そうだなー。今日はこれで解散か

友部

戸頭の発言になんか違和感感じたんだけど、気のせいかな?

pagetop