SHIN

ちわ~!
三河屋で~す!!

SHINちゃんはいつもこうやって箱に入る
恒例の儀式だ。

龍ちゃん

やあ、きたね。
めめぞうさんもおでましか。
YOUたち今日もたのしんじゃいなYO!

店長は相変わらずの調子だ。

あちこちには断線したケーブル
いままでここに出演したバンドのステッカー

PASSやらなにやら
サインやらなにやら

ごっちゃごちゃしてる。


この物々しい雰囲気がとても好きだ。

私たちがどうやら一番乗りらしい。

まぁ、出番もトップだしね


こんなわたしたちだけど
チケットの取り置きはあったりする。


私が加入する前からのファンの人たちが
きてくれるらしい。

一部の人は抜けたヴォーカルについていって
新しいバンドのほうにだけ
顔を出してる人もいるみたい。


まー、わたし。
全然無名だもんな

誰?
だものw



取り置きの用紙をみると名前がかいてある。


ゲル大佐
いっつもあばれてる、がたいのいいひと
結構シャイボーイだったりして
かわいらしい一面もあるみたい
SHINちゃんいわく、癒し系。

ブラザーC
見た目はクール
でも急に火が付いたように暴れだすw

ガールズバンドを結構見ているみたいで
色々的確なアドバイスをくれる人みたい。
SHINちゃんいわく、やさしいおにいさん。

ミスター翔
いつもリュックを背負ってて
せわしなくやってきては
お話も出来ずに帰ってしまうことも
しばしば。

この人こそライブジャンキーに近いみたい。
結構いろんなバンドの人ととっても仲がいい
SHINちゃんいわく、素敵なおじさん

もっさん。
この人はホント癒し系。
いつもほわーっとしていて
ビール片手に楽しそうにニコニコしてる。
SHINちゃんいわく、うちらのおとーさん

そんな個性的なファンの人たちが
ついてきてくれてるみたい。

わたし、みとめられるかな?

他にも沢山いるみたいだけど
今日はこれくらいかな?


リハーサルでステージに立つ。

ここからの景色
やっぱり最高だ。
今はまだスタッフさんしかいないけど

いつか私たちだけでいっぱいにしたい
ワンマンやりたい!

声を出してみる
やっぱり超きもちいい。

ギターやベースはエフェクターのチェックや
モニターからの返りなど
確認作業に余念がない

SHINちゃんはひたすハイハットやシンバル
細かい位置を調整してる

相変わらずすごい音。
わたしもうふっとんじゃいそう

ドラムがいっつも壊れないかとひやひやしてる。

さー
リハの時間もいっぱい

先輩方に挨拶してこなきゃ!!


リハーサルを終え
楽屋へと戻る。

わたしの物語
もうすぐはじまるんだ!

pagetop