ライブハウスでのリハを前日に終え
音のバランスの難しさを痛感して

声の出し方を色々と変えてみて
結論として声量が足りないという
結論に至った。

バンドの演奏を始める前の
一瞬の静寂がとてもすきだ。

ギターとドラムがみつめあってうなずき
それをみてベースがかまえる

そしてわたしは覚悟を決め
呼吸を整え息を吸う

その息を吸った音が
聞こえるわけはないんだけど


ドラムは

SHIN

えー、きこえるよぉ~

だとさ。
絶対うそだ。

でも、それくらい集中してるって事だよね

曲が始まると
ギターがうなる

この人が奏でるリフは
世界で一番かっこいいと
わたしは信じてる。

あのステージでみたギターの
おねえさんにひけをとらないと

勝手に思ってる。

めめたぁ

い~までも~

世界のどこかでは

争いがたえ~ない~♪

Love&Peace
世界の平和を願った歌

この世界では平和を愛し
いつまでも笑顔でいたい人のほうが多いのに

なんで争わなければならないのか
こんな犠牲を払い

手に入れる平和なら
そんな平和ほしくない

そんなもののぞんでないんだ

ってうた。

めめたぁ

世界中の
一人ひとりが
本気で希(のぞ)むのならば

ほらきっと
叶うはず。
Love&Peace♪

わたしたちはメッセージソング
ばかりうたってるわけではないけど。

単純にこの歌は簡単なんだ
演奏と音程がw



ただそんな単純な歌こそ
心をこめて歌わないと

誰にも届かない

だからこそ
あえてこの歌をうたうんだ。

???

めめたん調子いいね~

めめたぁ

いつのまに着たのさ!?

めめたぁ

ま、気合が違うの
気合が

だってわたしには初ライブなんだから!!

そう。
とうとう、わたし
みんなの前で

バンドのヴォーカルとして歌えるんだ!

YUKI

気合は本番でだして。
今はちゃんとリズムと音程合わせて。

この娘は
しっかりしてる。

たまにびっくりするような
天然発言するんだけど

基本しっかりしてる。

IZU

次は??
ろけらんでいいの??

ロケラン。
ロケットランチャーだ。

ひびの鬱憤を晴らす
そんなうた。

正式な題名は

ろけ★らん ぶっぱ

かえるの歌をモチーフにした
変奏曲

ギターソロはあの有名ゲーム
クロノトリガーの

グレンのテーマだ。

めめたぁ

むーかーつーくやーつーがーー

たーくーさーんいるーよー

そん



やつ

らに

ロケットランチャーぶっぱなせ!!

めちゃくちゃだけど楽しい歌。

リハーサルは着々と続く


合間にみんなと踊って騒いだり

いろいろたのしい。

さぁ!
いよいよ箱でリハーサル!

めめたぁ

あ、ラインだ。

めめたぁ


うわー♪
うれしい!!

ラインはお手伝いしてた
バンドの人だった。

がんばれ!最高に楽しんで!

だって。
そりゃあもう。

あばれちゃうぜ!!

IZU

じゃー向かう時間だから
各自準備して!

いよいよ
出陣。

わたしの
第一歩

とくと
みやがれこのやろう!!

pagetop