悠希

こんにちは。今回も『インドの仕立て屋さん』に掲載の作品を紹介しますね

カナメ

今回は『Mosaïque×Religion』です

悠希

なんだか不思議な言語のように見えますが、何のことはないフランス語ですのでご安心ください

カナメ

例によって娘さんは読めないみたいだよ!

悠希

うん、なんで読めないタイトル付けるのかなぁ?

カナメ

このお話は『イケメン退魔師のアクティブ霊能バトル』でいいのかな?

悠希

なんか何処かで聞いたフレーズのような気はするけど、そんな感じかな?

カナメ

アクティブになってるかなぁ?

悠希

比較的……?って言うくらい?

カナメ

懲りてない!

悠希

このお話はコメディにしようとして、ならなかったやつだね

カナメ

一応ギャグパートはあるけどね

悠希

主人公は僕の友人だから、引きずられるように僕も作中に出てくるよ

カナメ

引きずられるように

悠希

ただ、今回僕はそこまで重要な役割じゃないから、友人のことをよろしくね

カナメ

今回も作品ページに直リンクを張っておくね

悠希

もしweb掲載版が気に入りましたら、いつか出る紙の本も気にしていただけると嬉しいです。

pagetop