悠希

こんにちは。今回も『インドの仕立て屋さん』掲載作品の紹介をしますね

カナメ

今回は『ブラコンラプソディー』のご紹介です

悠希

このお話は、うん。なんて言えば良いんだろうね

カナメ

僕の弟が主人公だけど、僕から見てもまぁ、アウト感漂ってるね

悠希

別に犯罪が絡んでるとかそう言うわけじゃ無いんだけど、うん。アウトかな?

カナメ

自分の弟があそこまでブラコンだと、流石にどうして良いか迷うね!

悠希

僕の妹もブラコンっぽいところはあるけど、あそこまででは無いからなぁ

カナメ

お姉さんは?

悠希

あ、自信ない

カナメ

まぁ、僕は弟の行く末を見守るよ

悠希

カナメさんは強いなぁ

カナメ

ドヤァ

悠希

この話の内容としては、コメディになるのかな?

カナメ

偶に湿っぽい話も入るけど、コメディだよ

悠希

年齢制限の入るような表現は作中に無いから、未成年の方でも大丈夫です

カナメ

いや、あの内容で年齢制限入ったら僕がね?
ね?

悠希

あ、そうだね

カナメ

ちょっと乱暴なシーンはあるけど、一騎打ちして友情が芽生えるとかそう言う感じの物だから、そんな怖がらないでね

悠希

少年漫画でよく有るやつだね

カナメ

そんな感じで基本ゆるふわコメディなので

悠希

安心してご覧下さい

カナメ

今回も作品ページにリンクを張っておくね

悠希

もしweb版を読んでお気に召しましたら、紙の本もご検討戴けると嬉しいです

pagetop