司会者

今回のゲストはじつに豪華!
今や売れに売れてる『EARTH・RAY』が、こんな場末の番組に出てくれるとはね~

一ノ瀬透子

いえ、デビューしたばかりのころはお世話になりましたし、当然のことですよ

葛城天音

あのときはすごかったよね。プールでヒモなしバンジージャンプ! ざっぱーんって水しぶきがあがって!

神楽柚希

ええ、本当に苦労しましたわね。罰ゲームは特に大変でした。けれども今ではいい思い出ですわ

一ノ瀬透子

大変だったのは私だけじゃないの! 今でもときどき夢に出てくるのよ。高いところから落ちてく夢!

一ノ瀬透子

そのトラウマのせいで、今回もろくにクイズに答えられなかったし… また最下位になってしまったわ

一ノ瀬透子

で…でも、しかたないわね。ゲストとはいえ ルールはルール。ちゃんと罰ゲームは受けないと…!

司会者

いやいやいやいや! ダメだよ、ダメ! 人気アイドルにそんなことさせられないよ。出演してくれただけでも御の字なんだから

一ノ瀬透子

え…罰ゲームやらなくていいんですか? 本当にやらなくていいんですか…? 本当の本当にいいんですか?

神楽柚希

あら透子ちゃん、なんだか寂しそうですね? 本当は罰ゲーム、受けたかったんじゃない? 痛みと恥辱を心ゆくまで味わい…

一ノ瀬透子

そっ、そんなんじゃないわよ! 誤解を招くような言い方はやめて! 私はただ番組の伝統を守ろうとしただけよ!

5|epi.5 罰ゲーム!リターン

facebook twitter
pagetop