第三回「Lethal League」

おいウサギ、バトルしようぜ。

なんですかその、な〇じま君とサ〇シを掛け合わせたようなセリフは

熱い勝負を身体が欲している

熱い勝負、ですか。

おん、スマブラもマリテニも飽きてきたし

はぁ、なるほど

だから新しいゲーム教えてくれ

でしたらこれとか熱い勝負が期待できますね

ほう、Lethal Leagueとな

またPCのゲームになりますが、

ウサギはsteam好きだな

珍しいゲームが豊富ですからね

俺は任天堂のゲーム好きだな

ならこのゲームも楽しんでもらえると思います。やりますか?

やるやる

プレイ開始

して、これはどんなゲームなんだ?

テニスとドッヂボールを掛け合わせた2Dの対戦ゲームですね

つまり?

打ったボールを相手に当てるゲーム

おk

まずはトレーニングモードで感覚を掴んでみてはいかがでしょう

えー、ルール聞いてみた感じ練習とかいらなそうだけどなぁ

まぁまぁ、やってみてください

はいはい

おいおいおいおい、速すぎやしませんか!?

速いでしょう。これをCPUと打ち合います

いやいや・・・

なに、やってみると意外とできますよ

そういうもんかね・・・

ではバトルスタートです

うっし、ばっちこーい

試合中

げぇ!?それかえすのかよ!?

うぉおおおおおお!!なんのぉおおおお!!!

いやそれはむりだって!?!?!?

UWAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!

うるせぇなこいつ

試合終了

はぁ・・・はぁ・・・

どうでした??

最高に熱いな・・・何度も挑戦したくなるぜ・・・

みなさまにプレイ動画を見せれないのが残念なほどいい試合でしたね。

いや、ほんと、この熱気伝わんないかなぁ・・・

気になった人はぜひプレイ動画探してみてくださいね。きっとこのゲームの熱さに魅了されるはずです。

そうだね・・俺が保証するよ・・・

お疲れですね

騒ぎ過ぎた・・・

ではここら辺で終わりましょうか。

んだね。そんじゃばいばーい

ありがとうございました。

ちなみに、四人まで同時にローカル対戦が可能です。チーム戦だったり他にも遊び方いろいろなので是非プレイしてみましょう。いまならsteamで500円くらいなのでお勧めです。

pagetop