第二回『RUNBOW』

ウサギ―。なんか盛り上がれるゲームくれ。

わたし、アナタにゲームあげるひとじゃないんですけど...

ええやん。ちゃんとレビューするで?

ならいいですけど。

やったぜ。

盛り上がるゲームですか、ならこれなんかいかがでしょう。

ほう、RUNBOWとな。

WiiUのダウンロードソフトの一つです。

お、任天堂独占タイトルのパーティゲームか。期待できるな。

ん?まてよ?

プレイヤー俺だけじゃん!盛り上がらないよ!!悲しいだけだよ!!

いやいや、安心してください。このゲームはオンライン対戦で知らない人と遊べますからね。

いいのか、それは・・・

わたしのチョイスに間違いはありません。さっそくプレイしてみましょう。

おー、たくさんモードがあるんだな。

なにやります?

とりあえあず主張が強いランかなー

トロフィーを目指してレースを行う『ラン』

おう、なんかたくさん居るな。

最大9人対戦ですからね。

9人!?スマブラ越えじゃないですか!!!

いやでもオフラインで9個もコントローラー集めらんないっしょ・・・

安心してください。いろんなコントローラーでプレイ可能ですよ。

このとうり

おー、これは安心だな。

ところでゲームの説明はいいの?

必要ないですね

は?

このゲーム、説明するのが面倒なほどシンプルで簡単に作られてるんですよ。

た、確かに、俺も説明なしでいつの間にか理解して、いつの間にかハマってたわ・・・

まさにそれが、このゲームの売りですね。

初見と経験者が混じっても盛り上がれるゲーム。それが『RUNBOW』です

言ってることは分かるけど、説明はあった方がいいだろ・・・

あーあー、きこえないー

おいおい

気になったら検索どうぞ

うわぁ、いっちゃダメだろそれ

んー、んじゃ俺なりにまとめるてみるか

超簡単なスマブラ的ゲーム!!
テンポもいいし盛り上がること間違いなし!!

こんな感じかな

大体あってる。

だろ?

そんじゃあここらへんで、

次回もよろしくお願いします

追記

どうも、作者です。

二人のレビューがひどいので私が追加でRUNBOWの魅力をお伝えします。

まず伝えたいのが多彩なモードがあることでプレイヤーを飽きさせません。二人がプレイしてた『ラン』のほかにも・・・

殴り合いで雌雄を決する『アリーナ』

玉座をキープし続けた者が勝者となる『キング オブ ザ ヒル』

が、オンラインとオフラインで楽しむことができます

フレンドだけのマッチングも可能なので是非、遊んでみてください

なんでそんなにオンライン推すんですか。これ基本オフラインで遊ぶげーむですからね?

ぼっちだからだよ

どうぞ次回もよろしくお願いします

スルーやめて

pagetop