今日も今日とて朝は来て、一日は始まってしまう。

行ってきます

いってきまーす!

元気な兄と妹の声をどこか遠くで聞きながら、俺も渋々家を出る。

朝から変態たちがいろいろ暴れまわったため、俺のHPは限りなくゼロに近い。

ていうか、なんで朝から無駄に元気なんだよ……

低血圧で寝起きの悪い俺にとって、朝からテンションの高い二人はまったく理解できない。正直したくもないが。

しぶしぶ彼らの続いて玄関を出ると、ちょうど隣の部屋のドアが開く。そこからでてきたのは、となりの部屋に住んでいる女子大生だ。

あら、おはよう

こちらに気づいた彼女は、にっこりと笑って会釈する。

あ、お姉さん! おはようございます!

それに間髪入れずに妹が反応した。
歳が近いからか、妹は妙に彼女に懐いている。

普通なら、俺も笑ってあいさつすべきだろう。

けれど素直にそうする気には到底なれなかった。なぜなら--

……んふー

わぁっ

彼女には大変困った性癖があるからだ。

……

……

さすがの変態どもも、目のやり場に困っている。
こいつらもこういう変態には慣れてないだろうしな。

どうよ、お姉さんのこのカ・ラ・ダ

ばっと勢いよく、女子大生がシャツをめくる。
その下からあわられたのは、朝日にまぶしい豊満な肢体だ。

ちょ……いつも言ってますけど、ところかまわず肌さらすのやめてくださいよ!!

ーーあら、ホントは見たいクセに

誤解を招く言い方しないでっ!!

ホントマジで、お願いしますよお姉さんっ!!

……そりゃまあ年頃の男としては、見たくないと言えばウソになる。しかもお姉さんの身体ときたら、見せたくなるのもわかるくらいカンペキだ。

見てはいけないと思いつつも、チラチラ見てしまうのは許してほしい。健全な男子として。

ああ……DKの視線が気持ちいい……ッ

うわぁ……

下手な変態より性質が悪かった。

CASE7:おとなりさんは露出狂

facebook twitter
pagetop