おいしいコンビニスィーツ



はなし



別に、歌を歌ったりとかしません

「歌ってどういうこと?」って思った人

別に、ぐぐらなくていいです



とにかく、

なくした物をもう一度探したり

なないろの夢を追いかけたり

そんな話じゃなくて

おいしいコンビニスィーツの話です

なんで『ィ』なの?

ぶってるの?

ねぇ、かゎぃこァピールなの?

 

※ 注意 ※
このストーリーに出てくるコンビニ名は

実在のものと一切関係がありません

アテンションプリーズ

称賛したり、非難するのが目的ではありません

あくまでも

空想のお話です

むずかしく考えなくて良いでしょう

てきとーに

すいーと

猫村ユキ

わたしが持ってきたのはこれでーす

猫村ユキ

じゃーん!

はろいんにゃん

プレミアムロールケーキだー

猫村ユキ

わたしが一番好きなローソンのです

ほっとけーきたん

なつかしー

猫衣あお

一昔前の流行ですわね

猫村ユキ

えー

猫衣あお

わたくしはこれですわ

はろいんにゃん

おーっとこれはー

猫衣あお

セブンイレブンのたいやきです

はろいんにゃん

いきなり変化球きたー
ちなみに、たいちゃんが3番目に好きなコンビニのたいやきです

猫村ユキ

スイーツといえばスイーツ? なのかもしれないですけど、これは論外ですね

ほっとけーきたん

温かいスイーツはNGなの?

猫村ユキ

そういうわけじゃないですけど

ほっとけーきたん

よかったー、ぼくはこれなんだー

はろいんにゃん

はい直球ー
ホットケーキでーす

ほっとけーきたん

レンジで20秒チンして食べます
お好みでホイップクリームとかバニラアイスを乗せます

はろいんにゃん

仕様的にこれしか食べられないんだねー

ほっとけーきたん

仕様?

猫衣あお

わたくしだって、レンジで20秒温めますわよ

はろいんにゃん

はいはいそうですね

はろいんにゃん

そして私のオススメはこれです!

猫村ユキ

カップケーキ?

はろいんにゃん

ミニストップのオリジナルスイーツでーす

ほっとけーきたん

オリジナルスイーツ?

猫村ユキ

市販のものじゃないやつですね

はろいんにゃん

仕上げをお店でやるから、いつも出来立てが食べられます

猫衣あお

ずるいですわ

猫村ユキ

たいやきもできたてじゃないですか?

猫衣あお

そういえばそうですわね

ほっとけーきたん

4人中3人があったかスイーツだね

猫村ユキ

えー、わたし少数派なの?

はろいんにゃん

時期的にあったかスイーツが集まったねー

猫村ユキ

そうですねー

猫衣あお

ですわね

ほっとけーきたん

だねー

はろいんにゃん

で、どれが一番か勝負だー

猫村ユキ

みんな自分のを選ぶんじゃない?

はろいんにゃん

自分のを抜きで、2番目を選んで勝負ってことで

ほっとけーきたん

それじゃあ、一番勝負じゃなくて、二番勝負じゃない?

猫衣あお

一番多かったものが二番ということですわね

はろいんにゃん

あれ? そうなるのかな?

猫村ユキ

一番はやっぱり自分のですよね

ほっとけーきたん

だよね

はろいんにゃん

じゃあ二番勝負だねー

猫衣あお

では、多数決で勝負といきましょう

猫村ユキ

わたしはー

ほっとけーきたん

ぼくはー

猫衣あお

わたくしは

はろいんにゃん

私はー

pagetop