こんにちは、娘です。
今回もダラダラ自作について語りますね

15作目の『やおよろズ!』のお話を今回しますね

このお話は『ストリエ×ルルル文庫新人発掘コンテスト』の応募作品です

実は娘は、始めこのコンテストに参加するつもりはありませんでした

なのに何故わざわざ書き下ろしてまで応募したかと言いますと

ストリエからお誘いのメールが来て、どの程度応募者が居るんだろうと確認したらビックリするほど応募数が少なかったので、妙な使命感に駆られたから

です

正直言ってルルル文庫の方向性に沿ってるとは思えないのですが、ここは賑やかしでも良いから参加して、いつもお世話になってるストリエに恩返しが出来たらなと思っています

ちなみに今回出版社のお話と言う事でしたが、娘は出版業界についてよくわかっていないので、『ぼくのかんがえたしゅっぱんしゃ』と言う事でお願いします。

『やおよろズ!』ではタイトル通り八百万神がメインですが

実際に祀られている八百万神とは無関係ですので、その点よろしくお願いします

(一応あらすじにもそう書いてありますが、念のため)

このお話は、見てわかるかと思いますが、自作のキャラクターアイコンを使用しています

描き下ろしのアイコンも用意して居るので、ちょっと気にして戴けると嬉しいです

なお、『やおよろズ!』で使用しているアイコンは、全て全体公開になっていますので、もしお気に召したら是非ご利用下さい

(相変わらずのダイレクトマーケティング)

なんだか微妙に難しい話が出ている気はしますが、そこまでヘビーな話では無いので、気軽に読んで戴けたらと思います

pagetop