ぺぺ

今日から、麦が「蚊鳴屋」でバイトすることになったんだよ

ぺぺ

というわけで、バイトリーダーのぼくがいろいろ教えるよ

はまむぎ

よろしくお願いします

かなりや

バイトリーダーもなにも、お前ともう一人しかいないけどな

ぺぺ

お客さんはほとんど来ないとはいえ、接客業だから、身だしなみには気をつけるように

はまむぎ

はい

かなりや

客が少ないみたいに言うなよ

ぺぺ

接客向けの顔をするよ

ぺぺ

せーのっ

ぺぺ

きゃるん

ぺぺ

※上と同一人物です

はまむぎ

おお

ぺぺ

はい、麦も

はまむぎ

はい

はまむぎ

えいっ

はまむぎ

わわわ

はまむぎ

間違えました、おもわず本性を出してしまいました

はまむぎ

えいっ

はまむぎ

ふう

ぺぺ

よくできました。一応、店員だってわかるように、ひよこのロゴが入ったエプロンがあるから、これをつけてね

はまむぎ

ひよこ……?

ぺぺ

はい

はまむぎ

はい

ぺぺ

似あう似あう

ぺぺ

じゃあ、次はレジの打ち方を教えるね

次回予告

はまむぎ レジを打つの巻

はたらいてお金をかせぐ

facebook twitter
pagetop