ぺぺ

遅くなっちゃった

ぺぺ

ただいまー

ぺぺ

……くんくん

かなりや

おー、おかえり。もう風呂落としちゃったぞ

ぺぺ

なんかバブのにおいするね

かなりや

クリスマスに浜麦くんからもらったバスソルトを使ったんだ

かなりや

バブじゃないぞ。ろくしたんだぞ

ぺぺ

ロクシタンって言い慣れてない人の発音だ

ぺぺ

でもバブの香り

かなりや

入浴剤って突き詰めると全部こんな香りなのかもな。

ぺぺ

ぼくも使っていい?

かなりや

俺がもらったんだから、ダメだ

ぺぺ

ぼくもバブの香り好きなのに

かなりや

じゃあ本家バブを使えよ

ぺぺ

けちー。

うきは

さっきからなにバブバブ言ってんだ

ぺぺ

あっ、浮葉、いたの。

ぺぺ

……あれっ、浮葉もバブの香りするね

うきは

一緒に入ったからな

かなりや

入ってません

ぺぺ

いや、問題はそこじゃなくて、なんで浮葉はいいのに、ぼくはダメなのかってことだよ

ぺぺ

一緒に入ったのか

かなりや

浮葉さんはいいんだよ

かなりや

おまえは食塩でも入れてろ

ぺぺ

ぼくはほんのりしおあじ

かなりや

お前、いつもシャワーだけだろ

ぺぺ

そうだった

どんとはれ

pagetop