ゆう

こんにちは!くさかべです。

モンハンやってます。いつもはチュートリアルでやめるんだけど、今回エロい人がやれというのでやっています。

マスコット

そもそもチュートリアルって全部やらなくていいの、今回気づいたんだよね~。武器の使い方とかのやつ。

ゆう

全部やろうとして、ヘビーボーガンあたりで、こんなの全部できるか!!っていってやめてたよね。今まで。

マスコット

今回、あれは全部やんなくていいみたいなので、最初から操虫棍一筋で来てます!今までで一番長く続いてて楽しいです!発売日に買いました!

ゆう

HR2です!!

マスコット

低!!!

ゆう

世の中にはHR100超の方とかがいて、次元が違いすぎて訳分かりません!みんな素晴らしいです!

最終的にHR5位になれるよう頑張ります!

マスコット

もっと目標大きく持とうぜ!!

ゆう

一生懸命、装備スキル(ボーン装備一式)でノックアウトスキルとかつけたら、操虫棍にはほぼ意味ないんだってね!ウケる!

マスコット

今、乗れるようになったので、マッカオ装備で乗り攻撃を強化しています。

ゆう

マッカオ先生とは、互いのジャンプ攻撃からの空中頭突きで相打ちした仲です(/ω\*)

同時に死んだから倒したことは後で知りました。

マスコット

そんな彼の亡骸で作った装備で、しばらく頑張っていこうと思います!

ゆう

おいっす!

pagetop