ゆう

こんにちは!くさかべゆうです!
日記的なノリで書き始めました!

ご覧のとおり、筆者のストーリーの更新ができない言い訳とか日常とか書いていく予定です!

マスコット

よろしくお願いします!

ゆう

誰だね君は。

マスコット

自作自演しておいて言うのかよー。

ゆう

一人で進めるのもアレなので、せっかくなのでもうヒトキャラ呼んでみたわけですね~

マスコット

そうですね~
てか、名前が”マスコット”ってヒドくね?しかも背景なにこれ?

ゆう

そのへんは適当なノリでいく感じでー

マスコット

よろしくおねがいします~

ゆう

ピザです!

マスコット

お腹減ってたんだね。
それより、全然ストーリー更新しなくて悪いと思わないの?

ゆう

土下座のイラストがぱっと見つからなかったので、これでお許し下さい…

マスコット

”鳩のポーズ”らしいです。

ゆう

ゆっくりですが、書き上げる気はあるのでお待ちください…!!

マスコット

とりあえず、コレが言いたかったんだよね?

ゆう

そのとおり。これでこの連載も終わったも同然です。

マスコット

でもせっかくなので、たまにこうして書こうかと思います。

ゆう

筆者はこっそり絵を書いたり、モンハンしたり、怪しい占いに凝っていたり、スムージーダイエットに成功したり、毎日酒を飲んだりしていますので、そのへんのこととか。

マスコット

その雑記すらままならない可能性は…?

ゆう

スマホから書けるようにならないかな♪

マスコット

運営さんよろしこ^^

ゆう

気の向くまま頑張りますー
絵のリクエストとか、文字のリクエストとかあったら書いちゃうかもね♪

マスコット

基本他力本願です。

pagetop